アレセンサ服用(191日目〜197日目)

191日目
10時   アレセンサ
22時   アレセンサ
左肋骨側面、痛みあり。
夜中、胃痛で目が覚める。
久々の激痛。
迷った結果、タケキャプを1錠、飲んでみる。
痛みがひかない。痛い、痛い。
が、いつの間にか寝ていた 笑

192日目
9時50    アレセンサ
22時30  アレセンサ
風邪かな。
気をつけよう。


193日目
10時10   アレセンサ
22時       アレセンサ
起床時36.4度。
珍しく35度台ではない。
胃が、朝から固いというか痛いというか。
でも、激痛じゃないから、薬は飲まなくても平気。
腰痛で右足までもが痛い。
頭痛がする。
最近、呼吸が少しし辛い?
気のせいかな。


194日目
10時35   アレセンサ
22時  アレセンサ
唇に口内炎。切れて痛い。
マスクつけて歩くと息が切れる、というか苦しい。
治療前みたい…ドキドキ


195日目
11時    アレセンサ
23時   アレセンサ
なんか重い…。


196日目
12時 アレセンサ
22時 アレセンサ
朝、うっかり飲み忘れてたことにお昼に気づく。
ギリギリセーフ?
白目も肌も黄色けど。
肝臓、まだ大丈夫なのかなぁ。
先週2キロ痩せてたのに、また戻る。
身体が重いはずだ。


197日目
10時    アレセンサ
23時    アレセンサ
寝てると胃から何かが上がってきてるような。
夜中に何度か目が覚める。
アザ出来てる。


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、掌乾燥、口内炎。

先週、太ももが痩せて体重が落ちましたが。
「太もも太くなってる!」と気付いたら、体重も戻ってました…。
ナゾの筋肉痛→太もも痩せる→体重減→太もも太る→体重増
このパターンは、筋肉が落ちて、脂肪がつくようで。
太ももぷよぷよ。
こんなの繰り返してたら、体脂肪率50%とかになりそう…。
筋肉落ちたら、そのうち寝たきりになっちゃうゾ。
筋トレしなくては…
(毎回、意気込みだけ 笑)

久々の胃痛。
初めてタケキャプを飲んでみました。
痛みが引くのは遅いですが、たまになら、飲んでも影響なさそうかなぁ。

アレセンサ服用して、酸味が感じられないので。
胃酸が上がってきたとしても、気づけないような…。
知らず知らずの内に、食道が胃酸でやられてそう。
私の内臓さん達、満身創痍だろうな。
可哀想に。
ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?