アレセンサ服用(465〜471日目)

465日目
10時      アレセンサ
0時        アレセンサ
吐き気が酷い
咽頭痛、鼻水、咳
身体がフラフラしてシンドい
食欲なし
胃が変
夜、寝落ちする


466日目
10時       アレセンサ
0時40    アレセンサ
気持ち悪い
昨日から、右耳の聞こえに違和感
耳下腺リンパあたりをおさえると、閉塞感が緩和されるような
朝、アレセンサ服用後、気持ち悪くなる
右前頭部?痛みあり
ムカムカする。ムカムカするー!
右の肩凝り、右腕の違和感。


467日目
10時      アレセンサ
22時      アレセンサ
吐き気、頭痛は、昨日より軽減
が、飛行機に乗ると、頭痛と吐き気強くなる
倦怠感
動くと心臓バクバクする
血圧94。いつもより低い


468日目
10時       アレセンサ
22時       アレセンサ
夜、胃痛。耐えられず、タケキャプ服用
言葉が詰まる
胃痛が治らず、眠れない


469日目 
10時      アレセンサ
22時      アレセンサ
胃痛がひどく、食事どころか水分もあまりとれず
微熱
夜、頭痛
左肋骨下、痛みあり
プレドニン飲むの忘れてた


470日目 
8時30     アレセンサ 
22時        アレセンサ
頭痛、微熱
飛行機の中で、頭痛と吐き気
夜も頭痛とムカつきが治らない


471日目
10時  アレセンサ
22時40  アレセンサ
気持ち悪い
胃が変
左前頭部痛み


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、乾燥、口内炎。
右側に不調が出た日がありました。
ガンマナイフは右側頭葉に照射したので、ガンマナイフによる影響? たまたま?

入院中はおやつを食べなかったからか、体重が減りました。
体重減った身体で帰省したこともあり「痩せた?」と親に言われました。
プレドニンを服用したからか、胃痛が辛い日がありました。
普段は残さず完食目指すのですが、あまりの痛さに残すことに。
翌日も食べられず。

父からは
「ダイエットするな」
「スタイル気にして食べないのか。バカが」
「病気になるぞ」
と、相変わらずの小言を頂きました… 笑

「ダイエットはしてません」
「スタイル気にしてたら、豊胸してるわ 笑」
(母、ツボったらしくケラケラ笑う)
と、ここまでは深刻にならないように、冗談交えて否定しましたが、
(もう病気になってるんだよー!)のセリフは、洒落にならないので、飲み込みました。

薬の副作用で、今後、激太りする可能性もあるので、そしたら、その時は、
「太り過ぎ」
「痩せろ!お前は豚か」
と言われるんだろうか 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?