アレセンサ服用(149日目〜155日目)

149日目
9時50     アレセンサ
21時20    アレセンサ
動くと、心臓バクンバクンする。
白目、黄色。
爪がボロボロ。すぐ欠ける。
保湿剤、処方してもらえるかなぁ。
夜は、胃の調子悪い。


150日目
10時        アレセンサ
22時20   アレセンサ
朝から胃が変な感じ。
胃が痛い。
一週間、水分だけで過ごすと治るのかな。


151日目
10時 アレセンサ
22時 アレセンサ
夜中、胃?みぞおち?痛くて目が覚める。
気持ち悪い。痛い。眠れない。辛い。
痛みから2時間、明日も仕事だしと、無理やり目を閉じる。
起床時から胃?みぞおち、痛い。
キリキリとかではなく。
夜、胃が変。ムカムカ?
みぞおち?押すと痛いような、固いような。
また、今日も眠れないのだろうか。
明日は寝坊しても大丈夫だから、いいけど。


152日目
13時 アレセンサ
0時 アレセンサ
久々に立ちくらみが酷い。
気持ち悪い。
また足にアザが出来てる。
なんでだろ。


153日目
12時30  アレセンサ
22時      アレセンサ
胃?みぞおち?
眠れない。痛い。
爪がボロボロ。


154日目
10時       アレセンサ
22時30  アレセンサ 
朝まで胃痛出ずに眠れた。
良かった。
時々、心臓がドクンドクン?バクンバクン?する。
椅子に座ってるだけなんだけど。
終日、軽い頭痛あり。 
立ちくらみ。


155日目
10時10 アレセンサ
21時50 アレセンサ
造影剤イコール注射だと思ったら、心臓バクバクしてきた…
造影剤ナシじゃ、ダメですか?
変な体勢だったから?
右掌ビリビリする。


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、掌乾燥、口内炎。
胃痛と立ちくらみが酷くて、辛かったです。
胃痛で眠れないから、疲れるのか。
肝臓の数値が良くないから、疲れるのか。
どっちもかな。

前回、肝臓の数値が悪くなった時は、疲れが酷くて、身体が重く感じられ、帰宅すると即ベッドに横になり、土日もひたすら寝てる感じでした。
今回は、週に二日程、在宅勤務出来ているので、
「あ…。キツい。明日は、在宅しよう」
という感じで、キツいなぁ、しんどいなぁと感じたら、仕事はサボって、もとい、在宅勤務して、体力を回復させてました。

なので、胃痛さえ我慢すれば、普通に過ごすことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?