アレセンサ服用(409〜415日目)

409日目
10時  アレセンサ
23時  アレセンサ
昨夜は、咳や痰で目を覚ますことはなかったが、起床以降は、咳と痰
咳のし過ぎで喉が痛い
気持ち悪い
前頭部痛み
身体がグラグラと揺れる感覚


410日目
9時30     アレセンサ
22時30   アレセンサ
夜中、咳と痰で目が覚める
朝から咳と痰がひどい
右手の甲、ピリピリする
右腕、全体的に違和感がある
鉄剤飲んで、一日分の鉄分入りヨーグルト飲んでたけど、今回の生理は、瞼の裏が白くなってた


411日目
10時  アレセンサ
22時  アレセンサ
咳と痰がひどい
何度か目が覚める
咳のし過ぎか、かすれた声しか出ない
右腕全体、違和感
左肋骨痛
右股関節痛



412日目
10時  アレセンサ
23時  アレセンサ
右腕違和感
咳と痰で何度か目を覚ます
疲れがとれない


413日目 
9時50    アレセンサ
23時      アレセンサ
左胸が、昨日からチクチク、ズキズキ痛む。鋭い痛み。
右腕違和感



414日目 
10時     アレセンサ
23時     アレセンサ
夜中、咳と痰で眠れず
左胸、痛みあり
左胸の骨?筋肉?奥?痛みの場所がよく分からない
最近、声がかすれる



415日目
10時40    アレセンサ
22時40    アレセンサ
夜中、咳と痰
身体がキツい
顔色悪いと言われる
呼吸が少し苦しいかも
熱っぽい
風邪が悪化したのかな


・振り返り
 副作用
  味覚障害、便秘、乾燥、口内炎。

風邪が治らず、咳と痰に苦しんでました。
社内でも、ゲホゲホと咳をする人が多いので、風邪が流行ってるんでしょう。
来週の呼吸器内科の診察までに治るかなぁ。

鉄剤を服用して「瞼の裏ってこんなに赤くなるの?!」と驚きましたが、月経中は、また白くなり、立ちくらみや動悸があったりとちょっとキツかったです。
ニコチンパッチみたいに、肌に貼っておけば鉄剤吸収されるような商品あればいいのに 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?