見出し画像

タロットに聞いた「なんかモヤモヤする原因」の出方が面白すぎた🤣


カード置く場所どんな環境だよ((

全部自己解釈。どう解釈するかは人それぞれ。


とりあえず飛び出したのはペンタクルの2
テーマなのかな?

その後飛び出したのはカップの10逆、カップのA逆幸せを受け入れられてないとか沢山のギフトやら有り難いもの全部流してしまってる?

追加のカードにカップの9

自力の努力を重ねた結果ここまで来れた。
最後は上(天、宇宙、神様、高次元、呼び方なんでも)に任せたらぜーんぶうまくいくから受け取ってほしいな。

最高の結果を手に入れられるから、受け取って

アドバイスカード

ワンドのキング、ペンタクル4逆、ワンド9
ハロウィンタロットの運命の輪の絵が映像として浮かんだのでハロウィンタロットから1枚
ワンドの6

これが運命の輪

臆病さも驕り高ぶることもなくどんどん手放し。
ちゃんと波に乗ってるから。
Newスーパーマリオブラザーズの4の島のステージでネッシー(名前がわからん)に運ばれてるシーンを思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?