見出し画像

骨格ベクトレグループレッスン💀

月1回、大阪の中津のスタジオで
骨格ベクトレグループレッスンをやっています。

簡単なセルフワークを毎月のテーマごとに
取り入れています!

骨格ベクトレは他力8割自力2割のメソッド!
他力の部分はプライベートで施術をしますが
自力2割のセルフワークがとても大切!

セルフワークをやってる人と、やっていない人では身体の変化が全然違う!

そんなわたしも1年前から、りかさんの施術を受けはじめていましたが…セルフワークはめんどくさいし、効いた感や、やった感ないから
あまりやっていませんでした。

だけど今年の1月からスクールに入り
真面目?にセルフワークをやり始めると
身体が、グンと変わって、セルフワークの大切さを実感しました♡

だから、なんぼ人から言われても
体感しないと、なかなか続けれないけど…
大切だから
声を大にして言うー!

セルフワークめっちゃ大事ーー😆😆

そんな、大事なセルフワークをみんなでやろー!
ってのが
グループレッスンです。

1人だと、なかなかコレ合ってる?
ってなるけど
分からない事はすぐに聞いてもらえるし
身体を見て、アドバイスさせてもらいながら
楽しい時間にしたいです。

before▶afterの写真も撮るので📸
変化も目で見て実感してもらえるはずです!!

セルフワークのレパートリーを増やして
楽しく日々のワークをする
お手伝いが出来たらいいな♡

yogaの指導歴10年以上のベテラン講師2人で
(りか&りょっち)
お届けする骨格ベクトレグループレッスンは
わたしたちだけにしか出来ない
他にはないレッスンなので
ぜひ、参加してみてください♡


次回

8月26日(土)15時~17時

定員10名
6000円

お問い合わせは
こちらのコメントか
InstagramのDMまで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?