見出し画像

水の生き物シリーズで生活をするその②

こんにちは、FXどじょうです。
現在水の生き物シリーズのみを利用したポートフォリオを組んでいます。
実際に再現ができるように10万円口座4つでポートフォリオを組んでいます。
これの詳しい説明は↓

さて、ポートフォリオでトラリピEAすっぽんを使用していました。
しかし、実際に配布してみると
  含み損を抱えるストレスが大きい
  含み損の処理がわからない
  目線を変えるとたくさん利益出せるみたいだけど、目線がわからない
等の意見が寄せられ、初心者に簡単に扱えないことがわかりました。

なので、スッポン仮に変えて
ロスカットしても入金
これを繰り返すだけで年利800%近く期待できるの錦鯉v2に入れ替えたいと思います。

なので、今後は
口座1 ヌマエビ
口座2 どじょう
口座3 錦鯉
口座4 錦鯉v2
の運用となります。

現在はトラリピEAの配布は中断してかわりに同等の月利が期待できる
錦鯉v2の配布をしています。
錦鯉v2についてはこちらをご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?