見出し画像

コストコ再販店を作りませんか?

こんにちは。みるみるです。

今回のお話はあなたの街にコストコ再販店を作りませんか?
というお誘いです。

私は東海地方でコストコ再販店を経営する、みるみると申します。

コストコ再販店は普通の会社員でも作れます

副業ががっちがちに禁止されてる場合を除き、コストコ再販店は会社員でもつくれます。もちろん知識なんてなくても大丈夫です。

私も現にそうでした。Tiktokでコストコ再販店を見つけてそこから本当に無知識で0から挑みました。
結果としてわずか3ヶ月ほどで脱サラを達成し、収入も比にならないほどです。

もしあなたの街にコストコ再販店がないならチャンスです

もしあなたの街にまだコストコ再販店がないならチャンスです。
コストコ需要はかなり高く、住宅街や繁華街でもかなりのお客様の流入が見込めます。

先行者利益という言葉があるように、先に出すことによって話題性や認知度に歴然とした差が生まれます。

私が開店まで全面的にサポートします

開店まではいろいろな準備があります。
冷蔵ショーケースや冷凍庫、商品陳列棚の搬入、ラベル作成に会計システムの導入などが主にです。

どこで買えばいいの?
何を導入すればいいの?
全部でいくらかかるの?
そもそも開店までの知識がない。

全くの無知識で大丈夫です。
コストコ再販店を実際に運営している私が全力でサポートいたします。

個人、法人は問いません。

友人同士で出資しあってお店を出したい。
自分の地域でもいけるのか。
実際にいくらくらい利益が出るのか。
サラリーマンでもできるの?

まずは相談をしてみてください。
私のお店の売上状況などをお見せしながら説明させていただきますので、気軽にご相談ください。

私が開店まで全力でサポートいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?