ミヤマ珈琲の素晴らしさ

皆さん、ミヤマ珈琲というチェーンの喫茶店をご存知でしょうか?
ミヤマ珈琲はルノアールの系列店で、埼玉と東京に数店舗存在します。
今まさにミヤマ珈琲に来てこの記事を書いているのですが、まだ行かれたことがない方はぜひ行って欲しいと思います!
何が素晴らしいのか。
それは居心地の良さと店員さんの接客です。
まず、店内の席はソファ席になっており、体が疲れにくいです。
無料Wi-Fiも問題なく繋がります。
次に、店員さんの接客が素晴らしいです。
いつもニコニコして目を見て話してくださいます。
中々文面では伝わりにくいですが、自分が行った店舗では雰囲気の良さを感じました。

最後に、おすすめメニューの紹介です。
ルノアール系列なので食べたことがある方もいらっしゃるかと思いますが、「ちょっと固めのレトロプリン」こちらが絶品です。
ホイップをつけるかも選べますので、プリンだけ食べたい方にも良いです。
次に「珈琲屋さんの自家製コーヒーゼリー」です。
自家製と謳っているだけあって、しっかりした味付けでとても美味しかったです。
※全店舗にあるかは分かりませんので、事前に行く店舗に確認して頂くのがベストです。

関東にお住まいの皆さんはぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?