パネル展巡り〜遠藤さくら写真集「可憐」②

前回の続き

10月8日(日)
新幹線で大阪へ移動。
お昼は乃木坂配信中でかっきー達が訪れていたたこ焼き屋さんへ!
ホンマに美味しかったんでぜひ皆さん食べてみてください…
西中島南方駅から程近い所にあります。

お昼を食べたあとは3店舗回りました。

タワレコ梅田茶屋町
HMV心斎橋
TSUTAYA戎橋

どこ行っても可愛いですね〜

大阪ラストは梅田紀伊國屋書店!
フォロワーさんと合流し、写真を取りながら色々お話しました。
ありがとうございます!
ちなみに真ん中に写ってるさくちゃんの写真が一番好き!

10月9日(月)
東京に帰りがてら、新宿紀伊國屋書店に寄り
今回のパネル展遠征は無事終了です!

3日間で7店舗、計8店舗を回ることが出来ました!
思いつき弾丸ツアーでしたが、楽しかったです笑

後日、友達が博多の展示を撮って送ってくれました。
大感謝…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?