パネル展巡り〜遠藤さくら写真集「可憐」①

10月3日(火)22歳の誕生日となるこの日、遠藤さくらさんの写真集「可憐」が発売しました。
発売を記念して全国11箇所でパネル展が開催されました。
せっかくなので?パネル展巡りをしようと思い立ち
行ってきたので振り返って行こうと思います。
ちょうど週末に3連休がありました。
予定も特になかったので
「よし大阪行くか」
こんな軽い気持ちでパネル展遠征を決めたのです笑

10月7日(土)
午前中に渋谷のhmvとタワレコを回りました。
(渋谷TSUTAYAは発売日に訪問済みです)
新幹線で名古屋に向かい、名駅と近鉄パッセを回ってこの日は終了。
名古屋で一泊しました。

名駅の掲示は8日までだったのでタイミング良く来れて良かったです!

名古屋はさくちゃんの地元と言うこともあってか、気合の入れようが凄かったです。

タワレコ渋谷店


HMV渋谷店


名駅
近鉄パッセ



2日目は大阪を巡りますが長くなったので次の記事で!
良かったらお読みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?