櫻坂46 9thシングルフォーメーション予想

来ましたね、9枚目!!
今回は3期生センターであって欲しいです。
メンバーとしてはこんな感じでしょうか。
列順は予想してません。

山下、谷口、村井、村山、的野、中嶋
大園、森田、松田、武元、山﨑、田村、藤吉、守屋
小池

村山は今回来るでしょう、恐らく。
3期生はパフォーマンス力が本当に高すぎると思います。まだ2年目なんやて…

みいちゃん復帰なので、選抜は確実かな。
タイトルが「自業自得」と言うことで、格好良い系の曲にはなりそう。
欅の時に出せなかった9枚目なので、2期生から保乃ちゃんセンター説も考えましたが欅は欅。櫻は櫻、で別物として捉えたい。

またスタオバみたいにバズるんかな、そうなったら他の坂道にとっても脅威やな。とか思いながら
そこさくを見ようと思います。

東京ドーム楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?