坂口有望 メジャーデビュー5周年記念 「XL Tour」に参戦した話

密かに応援しているシンガーソングライターの坂口有望さんのライブに参戦して来ました!
渋谷クアトロというライブハウスに初めて行ったので感想を。

17時05分頃 会場到着。
既に人がたくさん会場待ちをしていました
奥の方でスタッフさんが整理番号を呼び出していました。
自分は160番代だったので15分から20分待って呼ばれました。
入場口に並んで検温→ドリンク代(600円)→チケット確認→入場の流れです。

めっちゃブレててすみません

事前にネットで調べておいたので良かったですが、初めての人は大分戸惑いそうです。4階までしかエレベーターなくて、入場後に階段で上がるとか。

で、バーカウンターでドリンクを交換して会場へ。
真ん中くらいの場所を陣取れました。
見渡すと大学生くらいの方が多く、カップルや女性ファンも結構いました。

ライブですが、最高。この一言に尽きます…
力強い高音で歌い上げる坂口有望さん、流石でした。
感想を語ると長くなるのでひとつだけ。
16さいのうたがめちゃくちゃ好きなので、アンコールて来たときは思わず涙しました。
本当に歌が上手いし、歌詞も凄く良くて行って良かったと思ったライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?