【乃木坂46】真夏の全国ツアー神宮公演4日目に参加して来ました

乃木坂全ツの最終日に参加して来ました!
この日のために仕事を頑張り万全の準備を整えました。
もう最高過ぎたので振り返りたいと思います。

神宮は去年コロナで参加出来なかったので、実はこれが初神宮でした。
去年はアリーナBだったのでめちゃくちゃ悔しい思いをしました。
今回は当たったのが嬉しくて席は特に気にしていませんでしたが
そしたらなんとまたアリーナB!!
神様が見ててくれたんでしょうね、本当にびっくりです!

神宮コラボの飲み物と唐揚げもしっかり頂きました!
座席が前に人がいない場所なのも最高でした笑

影ナレはかっきーとまゆたん
そしてなんともう一人…!
さくたん!!
神宮公演直前で怪我をして出られなくなってしまったさくたんが涙ながらに影ナレをしていました。
こちらももらい泣きです…
talkでも悔しい想いを打ち明けていましたが、来年元気に神宮に戻って来られるのを私は楽しみにしています!

ライブは夏曲メドレーからスタート
広島で聴いてはいましたが、神宮はやはり特別ですね
好きロックのかっきーの煽りが本当に大好き。

メドレー終わってからはVTRコーナー
推しのさくちゃんでした。
オタクが色々と叫んでて面白かった笑
いゃまぁ可愛すぎますよね普通に…

意外BREAK
前回いつ聴いたかな…と思うくらい久しぶりでした
さくちゃんはスタイル良いのでああいう黒のかっこいい衣装も似合いますよね

Am I Loving?
個人的優勝曲かもしれません
メンバー全員、制服姿がめちゃくちゃ可愛かった…
あやめんは天才

踏んでしまった
アンダー楽曲。こういうバチバチのロック曲ほんと大好物。めちゃくちゃ格好良くて好き…

錆びたコンパス
これも嬉しかった。コールが楽しい

Never say Never
メンバーが各球団のユニフォームを着ていました。
このときだけ中日ファンになりましたね(単純)

絶望の一秒前
4番目の光
三番目の風
期生曲どれも最高…
中でも三番目の風は最高ですね、三期生の団結力流石や…
Actually…
アルノの叫ぶ所めちゃくちゃ鳥肌立ちました。
唯一無二過ぎる…

あと今回一番ぶち上がったのが
バンドエイド剥がすような別れ方→I see…
のゾーンですね。
バンドエイドは本当に夏にぴったり過ぎる
I see…はもう何回聴いても大好き。
めちゃくちゃ声出しました!

ラストのおひとりさま天国もまぁーバカ楽しかったですね!!
これからの定番曲になるの間違いなし

そしてアンコールで僕だけの光が来たのは嬉しかったですね。
フロートもめっちゃ近くに来てみんな語彙力を失うほど可愛かった…
特に今回、ロングの五百城ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。
あーやもやばい


やっぱ乃木坂だな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?