コメダ珈琲 おかわりドリンクキャンペーン

おかわり1杯無料キャンペーンをやっていると知り
居ても立っても居られなくなった私は三連休最終日にコメダ珈琲に行きました。
一応明日(20日)までやってますよ〜(急な宣伝)

キャンペーンのおかげなのか、朝11時に着いてからも結構並びました。
めちゃくちゃ暑い日だったのもあり、早くアイスコーヒーを飲みたい…
30分ほど経ってからようやく中へ!

ポテチキ。中々ないのでつい頼んでしまいました

今回行ったのは郊外にあるコメダだったので、座席にもゆったりした感じがあり最高でした。
地方出身としては、このタイプのコメダが好き。安心します。
サラダも好きでよく頼みます。

おかわりアイスコーヒー

コメダ珈琲ってどうしてあんなに落ちつくのでしょう。
やはりあのソファ座席ですかね?
もしくほ私が愛知県出身だからかもしれません。

あと、店員さんがどの店舗でも接客良いと個人的には思ってます。

皆さんも良きコメダライフを!
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?