見出し画像

ライブに行く前と行った後のKis-My-Ft2のメンバーの印象

7年ぐらいファンでいるのですがライブに行ったのは今回、初めて。
そこでライブ前、ライブ後のメンバーの印象を書いてみたいと思います。


ライブに行く前

❤️北山宏光さん:可愛いくてたまにセクシー。見たら顔、小さそう。
💙千賀健永さん:優しい。カッコいい。ダンス上手。
💜宮田俊哉さん:細い。どんな感じの王子様なのかなぁ?
🧡横尾渉さん:細い。メガネ姿ってどんな感じなんだろう?
💗藤ヶ谷太輔さん:カッコいい。トーク面白そう。
💛玉森裕太さん:見たらカッコいいんだろうな。でも本当にそんなに肌が白いのか?
💚二階堂高嗣さん:見たらカッコいいんだろうな。

ライブに行った後

❤️北山宏光さん:うわぁぁぁ。めっちゃ可愛いのに何あのセクシーさ。ヤバっ!
えっ!フードの方が大きいじゃん。どんだけ顔ちっちゃいの😳😳😳

💙千賀健永さん:金髪やっぱり似合う!
もう生きてるだけで優勝😇

💜宮田俊哉さん:デリシャススマイル可愛ええぇぇぇぇぇぇ!
首ちょっと横に傾けて両手を振るなんて…尊い🥺
王子様…うん!納得!!!!!!!

🧡横尾渉さん:メガネ姿めっちゃ似合ってる。カッコいい!!(⑉• •⑉)♡

💗藤ヶ谷太輔さん:いやライブ衣装、着てると映えがすごいな✨✨✨
満遍なく手を振るんだね。私の理想のアイドル😍

💛玉森裕太さん:肌が白いを超えて透明…。
ライブになるとあんなにはしゃぐなんて可愛い。(,,> <,,)♡

💚二階堂高嗣さん:仕草と顔が可愛い。(⑅•ᴗ•⑅)°♡
手足長くてスタイルめっちゃいいじゃん!!


2階の車椅子席だったので顔とか指などの細かいところは見えなかったけどこんな感じで印象が変わりました。

アリーナの車椅子席とかだったらそれはそれでまた違う印象が出てくるのかなと思います。

ちなみに4年前に10万円でできるかな?のロケに遭遇してメンバーに会ったりもしていますが会っていないメンバーもいるので書いてみたいと思い書いてみました。

またキスマイの番組ロケに遭遇したいな🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?