10/29(日) GⅠ 天皇賞・秋【予想】

GⅠ 天皇賞・秋

◎ドウデュース
◯イクイノックス
△ダノンベルーガ
△ジャックドール
おまけプログノーシス

すごい、あまりにもすごい調教で間に合わせてきた木村厩舎。日曜日に12秒0出してくるとは。やばい。普通なら必ず勝つはずです。
しかし。ぼくにはドウデュースも進化しているように見えるんです。これは友道先生のすごさ。素晴らしい調教でした。普通なら完全な一騎打ちです。

それを突き崩すなら、逃げるジャックドール。自分の競馬が出来るか祐介。
逃げたジャックに、離れた2番手にノースブリッジ。こうなったらジャックにチャンスが出てくるかも。
プログノーシスは速い時計は合わないかも。ただ伸びてる最中なんで。
ダノンは普通なら三番手なので。

多分すごいレースが見れると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?