6/10(土) 新馬戦【競馬予想】

阪神5レース芝1600メイクデビュー

◎モアリジット
○フェンダー
▲ボイラーメーカー
△ナムラエイハブ
△ヒヒーン

ぼくの9位とエアグルーヴの2位の激突。
ぼくのモアリジットは徹底的に調教してきてましたから。ちょっと時計を出すための調教とはレベルが違うと思ってるんですが。
動きだけならナムラやヒヒーンも良かったです。
仕方ないんでボイラーも押さえましょう。
とにかく9位が2位を倒すジャイアントキリングを果たしたい!

東京5レース芝1600メイクデビュー

◎ゴンバデカーブース
○エリカエスティーム
▲オーキッドロマンス
△コスモキュランダ
△ミッキーアプローズ

ジャングルポケットチーム4位とエアグルーヴ9位とモノポライザーチーム4位の激突。この3頭が上位三番人気までを占めました。
ミッキーは調教があっち向いてますね。ゴンバテカーは明後日のダノンをあおってますから。エリカとの一騎討ちでしょう。
レーンとルメールかあ。あ、あれ?これ先週もあったなあ…。楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?