9/9(土) 2歳レース【予想】


阪神2レース芝1400未勝利

◎ロゼフレア
〇ダイメイイチョウ
▲バウンシーステップ
△オウバイトウリ
△メロディアスハード

シゲルファンノユメ厩舎のダイメイイチョウ。
2.4.2.4着なんで、明日はどう考えても2着でしょ(笑)

まじめな話をすると、メンバーが揃ったなあと。
逃げろ!大河!

阪神3レース芝2000未勝利

◎ローザサンリヴァル
○ペンナヴェローチェ
△6.7

ここは逃したらあかん!
はやお!川田にかみついてくれ!一応その後ろには6か7がいるはずだけれども。
ここは、ぜひとも逃したらあかん!

中山5レース芝2000メイクデビュー

◎マイネルモメンタム
〇ロジデオロ
▲フォルラニーニ
△エクセルゴールド
△ヘザルフェン

河崎さんが我慢できなくて指名したフォルラニーニがデビュー。ぼくは気性がヤバイと思っていたので、なんか出遅れるニオイもプンプン。
ま、とくと拝見させていただきます。
気性が心配だから調教できないっていうんだもん。

アスター賞

◎バスターコール
○エコロマーズ
▲キャットファイト
△フェンダー

ぼくのバスターと河崎さんのフェンダーの激突。
坂井とルメール、3馬身は違うと思います。
前走瞬発力を身に付けたバスターは馬場さえ乾けば大丈夫。フェンダーはまだ怪しすぎます。
穴はキャットファイトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?