6/3(土) 新馬戦【振り返り】

阪神5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎テラメリタ
◯カズヴィトシャ
△デルマアートマン

【結果】
1着 テラメリタ*
2着 カントゥータ
3着 コンテナワールド
4着 カズヴィトシャ*
*マークがPOG指名馬

最初を新馬戦を飾ったのは、今年は不退転の決意でPOGに望んでいる方の指名馬。
まずはおめでとうございます!

出負け気味のスタートでしたが、枠の有利さを最大限に利用すべくのしつけていきました。結果的にはそれが功を奏して逃げ切り勝ち。内有利の前で運んだ馬が勝つのは当たり前でした。
まだ1頭ではわかりませんが、ブリックスは幸先が良かったですね。これで楽になりましたね。成長にあてられますからね。気分いいでしょ。

カズはなんかぼくは後で見たので知らないんですが、ゲートでテラメリタの嫌がらせ(笑)受けたの?川田が追っても伸びないんだから仕方ありません。
やはりここ一番で伸びあぐねた調教の通りになりましたね。ドンドン使って動けるようにしていきたいですね。まだ始まったばかりですから。
今日は完敗でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?