10/15(日) 2歳レース【予想】


新潟2レースダ1200未勝利

◎モズトキキ
◯レアグリフォン
▲オースサイン
△ネイルンノ
△アオイアツヒメ

時計は案外だった三浦のアツヒメ。とにかく減量活かして逃げるしかない!芝よりはいいはず!雨降ってきたら厳しいな。
まあ温かい気持ちで見てあげて

新潟3レース芝2000未勝利

◎ローンウルフ
◯オリエンタルナイト
▲ガルデルクラージュ
△コスモロイロ
△シラユリ

尾崎さんのガルデルは動きは良かったです。騎手レベルの低下が心配です。相手レベルも怪しかったのでそこまで信用はしていません。

京都3レース芝2000未勝利

◎ワーキングアセット
◯サトノシュトラーセ
△エンムスビ

河崎さんのサトノは少頭数でも相手は手強いですよ。
一騎討ちです。タイプも一緒なんで位置取りで決まります。先にどっちが動くか。
動いたほうが負けます。

京都4レース芝1200メイクデビュー

◎マーシャルテイル
◯プレイソフトリー
▲ジョウエン
△ボナール
△オレンジサファイア

ぼくのボナールが後れ馳せながらデビュー。夏要員だったので中央場所では…。
いい意味で期待を裏切ってほしい。動きは大したことありませんでした。来たら奇跡。

新潟5レース芝1600メイクデビュー

◎ニシノティアモ
◯セルース
▲ロータスシルク
△ワイドラトゥール
△ローゼンモンターク

三浦の馬、2頭とも調子いいのに両方並んで外なんてついてないなあ…
でも両方面白い競馬すると思いますよ。
特にニシノの調教は目を見張るものがありました。今日の悔しさを明日はらすか三浦!

京都5レース芝1800メイクデビュー

◎インファイター
◯エルサビオ
▲キタサンシデン
△ダイジェスト
△イルデポート
△メイショウガイフウ

ぼくのインファイターは時計はそこまで良くはなかったんですが、明日は雨で馬場もパンパンではなくなるので、エピファのタフさが活きてくると思っています。印に流して取りにいきます。

もみじS

◎ナナオ
◯レガテアドール
▲フェンダー

河崎さんのフェンダーはこれは負けられない1戦になります。ルメールまで仕込んできましたから。でも、そこまで強くないと思ってます。しかも逃げるしかないですしね。飛ぶこともあると思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?