7/15(土) 2歳レース&函館2歳S【振り返り】



福島5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎エコロマーズ
○ポッドロゴ
▲コイヌール
△クラッチプレイヤー
△ヒューマンライツ
△サンダーアラート
△キープユアマインド
△キタノマキシム

【結果】
1着 エコロマーズ
2着 コイヌール*
3着 ポッドロゴ
4着 クラッチプレーヤー*
14着 ヒューマンライツ*
*がpog指名馬

ヒューマンライツは距離が長かったです。マイルで改めて。前にいくスピードは確かめることが出来たので、それはよかったです。
クラッチは思ったより競馬してましたよ。あれなら戦えます。たぶん、新潟で勝たせるつもりなんだと思います。いかにもクニエダの新馬戦、でしたね。デビュー戦も調教、という。
コイヌールは三浦っぽさ全開の2着でしたね。競ったら負ける三浦の真骨頂。次はイケるという手応えを掴めました。

中京5レース芝1400メイクデビュー

【予想】
◎シャドフ
○オウバイトウリ
△メロディアスハード
△ステラスプレンダー
穴メイショウムーヴ

【結果】
1着 ステラスプレンダー
2着 スナークサファイア
3着 シャドフ*

なんですか、あのスタート。
出遅れいうか、あんな行き脚では勝てるものも勝てません。最後の脚は一流のキレだったので、競馬さえ覚えれば。思ったより馬格もあったので、これからです。

GⅢ 函館2歳S

【予想】
◎バスターコール
○ルージュレベッカ
▲ベルパッション
△ロータスワンド

【結果】
1着 ゼルトザーム
2着 ナナオ
3着 スカイキャンパス
6着 バスターコール*

あー、バカらしい一戦でした。スプリント能力はこれっぽっちもありませんでしたし、なんかわけのわからん馬がくるめちゃくちゃな競馬になり、能力確認不能は馬場での戦いでしたから。未勝利馬に負けるわけないじゃん。
あー、バカらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?