6/11(日) 新馬戦【振り返り】

東京5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎シトラール 
○ロードレイナード
▲ダノンエアズロック
△ギンザターゲット
△サンライズジパング

【結果】
1着 ダノンエアズロック*
2着 ピースヒロフェイス
3着 シトラール*
*がpog指名馬

まずはスタート。そして馬場状態、さらに枠順。
この差がこの結果になりました。最後つめられているようにダノンは1800は上ではもたないでしょう。ノドも必ず響いてきます。
シトラールはあの位置から良馬場なら捕まえていたでしょう。切れ味勝負の馬と鈍重な馬との差が馬場で明暗をわけましたね。
ただ、シトラールはデビューからいい経験ができましたよ。一見すればどこもないか?と思ってしまいがちなレースぶり。それを仕上げもせず、あそこまで持ってこれたのは強さの証拠。さあこれからです。…かなり悔しいですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?