6/24(土) 2歳レース【競馬予想】

阪神1レース芝1600未勝利

◎ナムラエイハブ
〇ショウナンマントル
▲モアリジット
△コンテナワールド
無フェンダー

モアリジット調教はやはりいい。スタートさえ決まればやれるはずなんだよ。まさか最初の未勝利にフェンダーと再戦することになるとは思わなかったよ。フェンダーは動きも悪くなってた。
果たして、ヒヒーン組か、シュトラウス組か。
はたまた指名馬の復権か?
もう1回、とにかく信じてみたい。
スタート決めて前にいけ!ミライ!

東京5レース芝1800メイクデビュー

◎ルージュスエルテ
○サイレンスホープ
▲ロジルーラー
△ミラキュラスドラマ
△ポットテオ
△エチャケナ
△デンティベス

一週前のルージュの調教、途中からチーターに変わりましたよね。あれではかなわないと思ってたんですが、今週はあ、これでいいのかな?って感じだったので、ルメールとデムーロにルージュの撃墜を頼みます。
2頭出しは負けてはいけないんです。
とにかくルージュを倒せても気づいたらロジにやられた!みたいな。
そこまで自信はないですが、1600ではなく1800というところにチャンスを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?