見出し画像

チャネリングを使ったオラクルカードリーディング

このような事ありませんか?

あなたは
・自分のことがよくわからない
・いつも頑張りすぎてしまう
・自分に自信がもてない
・行動に起こせない
・自分の才能や個性がわからない
・自分らしく生きたい
・人と比べておちこむ
と思ったり感じたりした経験はないでしょうか?

実は、私もすべて感していました。

そして・・・。
・同じ失敗や辛い経験をくりかえす
・自分を好きになれない
・自分の個性を欠点だとおもう
・他人の評価や意見に左右される
など長年、自分を見失う辛い経験をしてきました

そんな中、出逢ったのがオラクルカードです。

自分の個性である「直感」はオラクルカードを
使う事でより発揮される事に気づきました。

チャネリングとオラクルカードを融合した事で
より多くのメッセージを受取れ
危険を回避するなどポジティブな変化もしています。
オラクルカードが、生活の一部になるほど大好きになりました。

オラクルカードは
自分の気持ちや考えを知るのに役立つカードで
「神託」「お告げ」「預言」と言われいます
神社にあるおみくじのようなものです

チャネリングは
高次元(神様や天使、龍、妖精、そして自分のハイヤーセルフと呼ばれる大切な存在の世界)それらの存在からメッセージを受取るものです
この両方を組み合わせることで
本当の自分の声やアドバイスを明確に
お届け出来るかもしれないと感じました。

そう思えるようになったのは、
オラクルカードはカードの種類が
天使/妖精・神様・龍神・クリスタル・数秘・カバラ・自然・動物・神話等
幅広く、1枚1枚にしっかりと意味やメッセージを込められているので
カードメッセージとチャネリングメッセージを
一緒にお伝えする事で
エゴや思考に邪魔されず自分らしく生きる為の
気づき・ひらめきが得られると思ったからです。

もしもオラクルカードに出会っていなかったら
自分の本来の個性を認める事なく
ずっと人の意見や評価に答えを求め続け、
行き詰まった状態が続いていたかもしれません。


【サービス内容】


「チャネリングを使ったオラクルカードリーディング」は、
あなたのお悩みや疑問に寄り添い、オラクルカードを通じて
特別なメッセージをお届けするサービスです。

1. オラクルカードリーディング
引いたオラクルカードから、あなたのお悩みに対して直感と洞察から、メッセージをお伝えします。

2. チャネリングメッセージ
同時に、高次元や宇宙のエネルギーと繋がりながらチャネリングし、今、必要なメッセージやヒントを受取ながらお伝えします。

3. ジャンル不問
人生、お金、仕事、恋愛、人間関係など、幅広いテーマに対して、
あなたに必要なメッセージをお届けします。

このサービスを通じて、癒され、新たな気づき、
ご自身の本当の気持ちを得るお手伝いをいたします。

オラクルの神秘的なメッセージとチャネリングの力で、より良い方向に進むためのサポートをします。


【リーディングを受けるとこうなれます】

・自分自身の中にある答えを見つけることができる
・ビジネスの方向性を明確にできる
・未来に希望がもてる
・自分の顕在意識で感じている問題や悩みの答え合わせができる
・自分が出した答えに自信がもてる
・身体・心のエネルギーをバランスよく調整できる
・自分の思い込みを手放せる
など

【こんな方におすすめです】

・自分のことを知りたい
・自分を好きになれない
・自分に自信を持ちたい
・パートナーシップ、仕事などの人間関係に悩みがある
・本当にやりたいことがわからない
・人生の流れを変えたい
・ビジネスの方向性に迷っている
・未来に希望を持ちたい

【カードリーディングを受けて頂いた方の感想】

・こちらの思いや状況を的確に汲み取って
下さり穏やかな表情や口調で伝えて下さる事で、
こちらの緊張もほぐれ、とても素敵な時間となりました
・カードで示された内容もですし高次元からのメッセージを伝えて下さる事全てに鳥肌モノで、目に見える実態はないけれど、沸々と希望が湧いてくる⤴️そんな素敵なセッションでした
・なんとなくでやり過ごすのではなく、何か意味があるよね!と思えたり、「自分の直感」をより大事にしようと思えるようになっています
・やっぱりと言う感じでした。ますます占い師になりたいと言う気持ちが強くなりました。
・とても当たっていてビックリしました。

【リーディング時間・方法】

・30分 / 60分
・オンライン(Zoomにて行います)
・カフェで友達にお話をする感じで、何でもお話して下さい
 詳細にお話を頂く事でメッセージも受取りやすくなります!
 隠したり、騙そうとしたりすると正しくメッセージが受取れません🥲

・生死 ギャンブル 合否にはお答え出来ません

【リーディング価格】

・30分 3300円
・60分 6600円
・10分追加毎に1000円

※銀行振込・PayPayをお選びいただけます。
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。


【お申込方法】

公式LINEより申込頂けます

https://lin.ee/YLGza40

ご希望の日程を何パターンか伺い、
ご入金確認後、ZOOMのURLを後日お送りします

私に出会ってくださる方が
オラクルカードリーディングを通して
自分の素晴らしさや可能性を思い出して
「自分でよかった! 私はわたし!」と心から思える人生を生きてほしい。
「答えは自分の中にある」それをリーディングを通じて実感して頂き
自分を認める事に繋がる
そんな想いで、リーディングをお届けしています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?