見出し画像

久しぶりのアイドルイベント♪

少し遡るけれども、6月1日は久しぶりにアイドルイベント参戦しました!
最後はHKT48だったから、5~6年前?コロナ前だから、それくらいかな。

行ってきたのは、
バラエティー番組のプロデューサーでおなじみの
佐久間宣行さんがプロデュースしている、「ラフ×ラフ」っていう
グループのファンクラブイベント参戦してきました!


前から知ってはいたけど、YouTubeチャンネル見て気になって、
音楽聞いてハマった感じですね、、、。


久しぶりに人が多いとこに行ったのと、暑い日だったので結果的に
少し具合悪くはなりました。
うつっぽさや熱中症のダブルパンチでした。


でも、イベント自体は凄い楽しくて、何かわからないけど感動して
鳥肌たってしまった、、、。
普段はやらないけど、のぼりとかも写真撮ったり、特典会に参加したりと、
すごい楽しんでた!


そして、昨日はオンライン特典会に参加
30秒、あっという間だったけど
お話しできてよかった、、、
めちゃくちゃ緊張したけど


リリイベ行こうか悩んだけど、
今月は色々きついから一旦見送りかな


7月8月もイベントあれば、
絶対に行く!ってくらい
激ハマりしました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?