ドミニオンと武蔵


#私たちの選挙

日本がアメリカの植民地であることを知る人が、日本国民の中にどれだけいるでしょうか?つまり、民主主義による選挙は機能していません。

こないだの米大統領選挙では、7000万票以上を獲得したトランプが落選しました。史上最大の不正選挙の結果でした。国民に不人気のバイデンがそれ以上の票を得て当選したのです。あの呆けたおじいちゃんが史上最大の得票数だなんて誰がどう考えてもあり得ません。インチキ郵便投票とドミニオンのような集計マシーンがバイデンを大統領にしたのです。

アメリカがそうなら、当たり前ですが属国である日本も不正選挙が行われています。日本人ほど騙しやすい国民はいませんからね。自由に自然にやらせる時もあるみたいですが、そういう時はどちら側の陣営にもDSの手先が絡んでいます。もし、片側がDSに逆らうような政党であれば、ここぞという時には武蔵のような集計マシーンが裏口から操作されます。

戦争に負けるとはこういうことです。全て茶番劇なんです。あの米国でさえ、トランプが大統領になるまでは民主党だろうと共和党だろうと、どっちもDSのコントロール下にありました。ましてや、戦後からGHQの支配下にあった日本で自由な選挙が出来るなんて有り得ないんです。誰が首相になっても緊縮財政は続けなければなりません。日銀がお金を刷りまくっても、そのお金は外国に行ってしまいます。毎年、3%ずつ多く刷り続けているのに、日本で流通するお金は毎年、何故か減っています。国内でお金が減り続けているのにインフレなんです。普通、お金が減っていけばデフレですよね。金利を安くさせられ、それを外資が借り海外で投資をするんです。日本の中小企業にお金は流れません。日本はDSの植民地なのですから、国民を裕福になんてしてくれません。だから、30年間も給料が変わらないんです。(実際にはかなり減っている)

仮に多くの国民が目覚めて、選挙で日本国民のための政党に一票を入れに足を運んだとしても、投票した票を集計する機械だの他にもいろんな小細工が仕込んであるため、大量かと思われた得票数が、驚くほど少なくされてしまいます。悲しいお話ですが、これが現在の日本なんです。この国が変わるには自衛隊によるクーデターしかありません。チャイナとDSの手先を全員逮捕して処刑しなければ無理です。その際、しっかり秘密裏に保有する核ミサイルや極超音速ミサイルなどを米国など主要国にセットしておかなくてはなりません。現実は厳しいです。日本国民が将来、大虐殺から救われるためにはそれ以外の方法はありません。だいたい、私たちの選挙だとかノー天気すぎませんか?植民地は茶番選挙しかないですからね。バカみたいな主題です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?