見出し画像

“創刊50周年記念 花とゆめ展“に行ってきました

夫が行きたい!見たい!と言うので行ってきました。
夫も私も、漫画好き。


『笑う大天使(ミカエル)』
「オペラ座の怪人」の回は読むたび、何度も泣いてしまいました
名言コーナー
「だーれが殺したクックロービン!」
中学生の時、友達と踊って遊びました!なつかしい・・・
と殿下が言うので・・・
私は吉が出ました

夫は、「スケバンで刑事」「赤い牙」などが好きだったみたい。
共通して好きだったのが、「ここはグリーンウッド」。
私は、「ぼくの地球を守って」「動物のお医者さん」、川原泉さんの作品が大好きでした。
成田美名子さん、清水玲子さんがない!と思ったら、これはLaLa連載でしたっけ。
夫が帰り際、「会場、女性ばっかりだった・・・、何故だ・・・」とぼやいていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?