見出し画像

私の詩集

https://mobidrive.com/sharelink/p/7gUMaRUS5PljEjWP0VNCT37eVSEJVlBnDHF2AERLyZS5

上から第一詩集、第二詩集、下の2つが第三詩集です。第一詩集は紙版もありますが、どれも電子書籍ばかりが中心です。
第三詩集はロマンサーのSNS公開用で作りましたが、別の形式でもやったので、両方載せておきます。
第三詩集の内容紹介など詳しいことはまた改めて後の記事に書く予定です。
プロフィール欄や固定記事の更新をしようと思い、とりあえず固定記事の方は作りました。
プロフィールの方はまだ言葉を考え中で、今はlit.linkだけ載せています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?