2024年7月21日(日)

8時起床。風呂入って準備して10時半から久々ジム。今日はあんまり息苦しくなかったなー。エアコン効いてたからかな。

noteより普通にはてなブログがすき‥帰りたい‥はてなブログ!。11時からご飯かと思ったら半からで車で待つ。

同級生MちゃんとHとご飯。Hは2月のお出かけ予定を自分の発熱でキャンセルしたのでひさしぶり。11時半から14時まであっという間。わたしは仕事中の同僚だとすごく仲がよくできて、異動してきた人がびっくりするぐらい仲がよかったりするんだけど、仕事以外で会いたくない人間なんだか、飲みに誘ってくれたりする人は誰もいない、という自分はドラクエとかにいる「都合のいいモブ」なんだなーと最近思ってる。「タンスの裏をよく見てみるといいよ!」とか言ってくれるやつ、当然この村を一緒に出ることはしないやつ、久しぶりにその村に戻るとちゃんと時が経った台詞言ってくれるやつ。この例えがウケたのでよかった。

ドラッグストアとセブンイレブンで明日のライブに持っていく食料を買う。17時前に家について、ゴロゴロして夕飯食べてまたゴロゴロしながら寝落ち。あたしンちを見る。僕らの別荘の古着回いい。おしゃれな人ってすごい。

年寄りマークをつけて、「全時間録画中」と印刷した紙を貼った車を見た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?