2024年7月18日(木)

5時半ごろ起床、一時間近く布団でダラダラして、NHKの体操。

今日も暇でまじ一瞬寝そうになる。保険の営業の方が持ってきた自己紹介カードに、特技:ものまね、と書いてあって気合いすごいなって思う。

ジムに行きたくない。行けば20分もせず終わるけど、あー行きたくない。行きたくなさすぎて、職場の更衣室で1時間ぐらいだらだらして何なら少し寝た。で、最終的に当日キャンセルしてしまった。‥とここまでは未来日記のごとく書いて、でもやっぱり(もう2/6キャンセルしてる)お金持ったいなさすぎるし意味わかんないから行くべき!と思ってみたり、いややっぱり当日キャンセルだ!と謎の決意を固めてページ開いたら今日予約してなかった。先日の傘に引き続き緩やかボケが始まったのかな。

帰宅時、嘘だろってぐらいセミが鳴いてた。木曜ラヴィットを見て、9時ぐらいに寝落ちる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?