2024年7月16日(火)

6時20分ごろ起床。NHKの体操する。火曜激しい。週頭だけは規則正しい朝を迎えられる。

昨日のヘアゴムなかった?って聞き方言葉足りなかったかな?。なんか疑ってるみたくなる?。とよぎったけど、ヘアゴムをとったか疑ってるかと疑ってる方が失礼か。

通勤時、前の部署でお世話になった後輩Tくんと一緒になって嬉しかった。

幼い頃からずーっとおかっぱ〜ミディアムで、ロングになる前に散髪してしまっていたけれど、だいたい40代になると貫いてる人以外は、ロングが似合わなくなるのかショートかボブにし出すので、ラストチャンスかと思って髪を伸ばしてパーマをかけている。だけど体型のせいでトイレで鏡を見るたび一人やすともみたいだなーってなる。迫力。

仕事は今日もあまりなく、定時に終わって少しダラダラしゃべって、その後更衣室で1時間ぐらいラインシェフやっちゃった。

先週の木曜ラヴィットを見ながら夕食。PICO PARKって何を操作してるゲームなのか検索してもわからん。

9時頃にゴロゴロし始めてその後寝落ち。そうして今日もペアーズ返せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?