2024年7月17日(水)

6時25分起床。あのまま寝ている。一度4時台に目覚めてるけど二度寝。

昨日帰りに傘を職場に忘れたけど、逆に午後から雨なのでよかったなーと思ってたら職場になかった。傘を持った記憶がないんだけど‥、帰りのファミマに置いて帰った?。と思って母に見てもらったらお家にあるって傘。無意識に傘持ち帰ってた‥なんで‥どうやって‥。

生理4日目だけどほぼ出ない。生理に関して日数や量やだるさ・痛みなどお手本どおりだった自分だけど、こうしてなくなっていくんだな。ちょっと早い気がするけど‥。そんで少量なのにめちゃくちゃ臭う。この臭いは本当35歳ぐらいから出るようになったよ。

土曜日ペアーズの人と食事する予定だったけど、返さなきゃ〜と思ってて見てなくて、今日見たら退会してた!。約束してる人が退会してるの初めてかも!!。驚!。

今日も定時。なんなら申請書類が来た日なんだけど、それも早く終わってしまいそうです。もっとしゃべりたいがしゃべることがない。

ぐんまちゃんカードをもらいたくて、駅方面に行くのでついでに夕飯外食してしまう。コジコジのガチャをしたら被ってしまった。ぐんまちゃんの駅スタンプも押したくて改札内へ。時間を合わせて、初めて最寄り駅まで電車で帰ってみた。なにせ電車が1時間に1本ぐらいしかないけど、時間が合うならたまにはこれもいいなと思う。

水曜日のダウンタウンをリアルタイムで見る。テレビで定時にテレビを見る、が規則正しい生活ってことになってしまっているな。それまでに風呂も入れた。11時半ごろ寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?