ヤンデレ女と旅

こんにちは、つづらです。

旅。それは色んなところに行くこと。

すみません、ちょっとざっくりし過ぎました。もう少し詳しそうなGoogle先生に聞いてみましょう。

旅ってーのは「住んでるとこを離れて他所に行ってみること」だよ by Google先生

へ〜。まあ割と合ってましたね。

私考えたんですけど、果たしてじっとしてるだけでディスティニーラブ(彼)は私のことを迎えにきてくれるんでしょうか?
私はピンク色が好きなので、ででにーぶりんせすの中ではオーロラちゃん(眠れる森の美女)が一番好きなんですが、眠ってるところに王子サイドから「hey」って来てくれるなんて、めっちゃいいですよね。私もそれがいいんですが、今のところばっちり起きているせいか彼は迎えに来ていません。

じゃあ迎えに行けばいいんじゃね?


もしくは、

どっかで迷子になってるんじゃないの?

これです。

ないなら作ればいい。転がっているなら拾えばいい。来ないなら迎えに行けばいいのです。

彼がどこにいるのか正確には分かりませんが、全国うろうろしてればいつか会えると思います。だって結ばれる運命にあるので。まじで。見てろよ……。

では、旅支度がありますので今日はこれで。
つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?