ヤンデレ女と一途

こんにちは。つづらです。

人は孤独では生きていけないそうです。私もそう思います。何かどこかの実験で、四ヶ月ほど洞窟に人を閉じ込めてみた!みたいなのがあった筈ですが、それによってその人は時間感覚が狂ったりなんだり。

じゃあたった一人いればどうなの?

ちょっとわかりにくかったかもしれないですね。

人は孤独では生きていけない。
じゃあ一人でもいれば普通に生きていける?どう?
そんな疑問に答えてくれる人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

ヤンデレ女的には、というか私的には「彼さえいれば家族含めて全員の連絡先消せる派」であり、愛しい彼にぜひ監禁してほしいのですが、それってしんどいことなんでしょうか? 彼以外との交流を絶たれたとき、私は愛する彼以外の人間を求めるのでしょうか?
そりゃあ知らない人に監禁されるのは嫌ですが、相手がLOVEの塊だったら、これただの同棲じゃないですか??? 籍を入れて結婚しましょう。そうしましょう。

もしたった一人でも交流相手がいれば普通に生きていけるなら、私は彼を監禁したいですね。
「人にされたいこと=相手にしたいこと」なので、私は監禁されたいし監禁したいです。正直脳みそいじって記憶も整理させてほしいですね。過去の女とか、その女との楽しかった記憶とか。私と全て初体験していけばいいじゃないですか。

もはや私は彼が羨ましいなというところにいます。
こんなに一途に愛して想ってくれる人がいるなんて。彼は幸せ者ですね。殺してやりたいです。
私のものにしてからまた考えたいと思いまーす!

では、この辺で。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?