想像で凹むヤンデレ女

こんにちは、つづらです。

いつもハッピーな妄想を繰り広げてはにこにこしている私ですが、リアルな想像を求めるあまりうっかり逆方向に翼を羽ばたかせてしまうこともあります。

例えば、
「今日は友人の奢りで飯屋とか色々連れ回される」というツイートを見て、「今日俺晩飯いらないから」と言われる想像をして凹む。とか。そもそも友人は女じゃないか?とか。友人が男だったとしても、女の人がいるお店に連れていかれる可能性だってあるし。え〜〜ん。

私は基本的に自己肯定感は高いはずなんですが、他人からの肯定感(他人に好かれているかどうか)に自信が持てないタイプの女です。彼が浮気しないかとか、その気がなくても女側に流されてしまわないかとか、色々いらん心配して病んで、「じゃあもう彼を他の女が認識できない存在にするしかないよね」という結論に至るわけです。まあ私別に彼女じゃないんですけど。あれ?

誰かに取られる前に取る。食べる前に飲む。転ばぬ先の杖。エターナルブリザード。そういうことです。

早く捕まえて丸呑みにして私の一部にしたいです。
それでは、またどうぞ。つづらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?