大学生のうちにやらなくて後悔したこと3選

初めまして、恋愛師Kです。

このNOTEを作ろうと思ったきっかけはこの事をやっておけば後の人生、男としての格が上がるだろうなと思ったからです。
だから、今大学生の人はぜひ読んでほしい内容になってます。

大学生のうちにと書いてますが今新卒の人、社会人になって何年も経ってても問題ありません。「やり忘れてたな」「こうゆう遊びがあったんや」って思ってくれて人生の幅がでてきてるならこのNOTEを書いてよかったなと思えます。

まずそもそも誰?

このNOTEを読んでそう思った方のために軽く自己紹介させて頂きますね。

名前 恋愛師K
年齢 22歳
職業 大学4年 (半年休学済み)&経営者&ブランドデザイナー
趣味 読書 映画 筋トレ 美術館巡り

18歳まで童貞、女の口説き方分からず、デート終了後告らなかった事で10発ビンタされる(マジです)

大学生1年冬に夜の世界に入り先輩に筋トレ&女遊びを教えてもらう

クラブ&ネトナン&友達からの紹介で女と遊びまくる(スカウトもしました)

あの時の自分みたいに1人で男磨きを頑張っている男たちにむけてTwitter発信中

なんだかんだ、ぶっちゃけると叩き上げストーリーの様な人生を歩んできました。

沢山の女の子たちが体を許してくれた事で
圧倒的自信を手に入れ人生は変わることを証明したいも思います。
正直女の子との交わり、ここから逃げて真の男にはなれないと思います。

俺は悔しくて泣きたくて逃げ出したくてもモテから逃げないやつは強い、その想いが根底にあります。

それでは本編へどうぞ!!

1 何かの団体に入れ

これはサークルとか学祭とかに入れって意味です。

大学生活で1番大切なのっていつでも一緒に遊べる友達です。

今日カフェ行こうぜとかインスタ映えの写真撮ってって言いながら日常を爆笑に包んでくれる友達が1人でもいるなら学生生活勝ち組と言っても過言ではありません。

入る団体によっては活動時間がアクティブ過ぎたり、月1しか無かったりするのでそこは自分の生活のストレスにならないとこを見つけてみてください。

2 肉体労働以外で1円でも金を稼げ
 

これはアルバイト以外で頭を使って稼ぐ体験をしろ、という意味です。

今世に出ている求人はほぼほぼ1000円台のものばかりです。

そして自分の体が動かなくなると収入は0。
ある意味フリーランスよりも過酷な生活と隣り合ってると思います。

そこで、自分の頭を使って、1円でも稼ぐ体験をして欲しいなと思います。

そこ含めてどうしたら金が稼げるか、勉強することで見えてくることがたくさんあり、あなたの人生を豊かにしてくれるものと出会えるとなおさらいいですね。

収入が増えると自分ができる行動にもブレーキがかかりにくくなりぶっ飛んだ男にも近づけます。
ぶっ飛んだ男になるとどうなるか、つまるところ【モテます】

3 出会いを増やせ

これはもう今の時代めちゃめちゃ大切だということをお伝えしたいです。

女関係然り、男然りです。

時代はコロナでやれ自粛だやれテレワークだと騒いでいますが結局のところ人と繋がらないでどう生きていくの?と言いたいです。

海外有名企業のテスラはテレワーク希望の従業員はクビにすると明確に伝えています。

我々もテスラを見習い(?)アホみたいに女の子と出会いまくるのをおすすめします。

かくいう私もクラブナンパやネトナンを始めた時は全然結果が出ませんでした、、、

しかし同じクラブに通ってた先輩が「大丈夫、Kならヤレるで」と後押ししてくれたお陰でモテ街道を歩むことが出来ました。

女遊び初心者ならタップル、with,pairsがおすすめ、場数を踏んだらインスタナンパをぜひおすすめします。
インスタナンパの記事はこちらをどうぞ。

ちなみに大学生におすすめの完全在宅でできる副業NOTEについては作成済みなのでぜひ読んでみてくださいね!

記事お読み頂きありがとうございます!記事がよければ【スキ】を押して頂ければ今後の励みになります。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?