見出し画像

B型女性と上手に付き合い長続きする為の6つのヒント6

今回は前回noteの「B型女性と上手に付き合い長続きする為の6つのヒント5」の続きのお話です。

●まとめ


本記事では、B型女性の恋愛傾向、関係性の築き方、B型女性からのアプローチ、そして長続きする付き合い方について詳しく解説して来ました。


ワガママや孤独を好むと言ったイメージから、多少はB型女性へのイメージが変わったでしょうか?

これらの特徴を踏まえ、是非B型女性と素敵な関係性を築いて行って下さい!


ご購読ありがとうございました。


ここからは私タカシの解説になります。

日本では血液型占いなど血液型の相性や特徴が認知されてます。

A型は几帳面。神経質。

O型はおおらか。おおざっぱ。

B型は自分勝手。マイペース。

AB型は読めない。不思議ちゃん。

などなど。

その特徴は確かに当てはまる面が多いでしょう!

そんな中でもBがたってどうしてもマイナスなイメージがありますよね。

そこでB型女子の特徴を事前に理解した上でお付き合いできれば、いざって時に喧嘩にならなくて済みますし対処法を学べます。

今回のnoteのようにB型女子って難しい面もありますが、その特徴を理解してしまえば攻略するのも容易になると思います。

私タカシはA型です。

若い頃はどうしてもB型の女子が苦手で、付き合っても長続きしませんでした。

そんな時を経て40代の今現在はB型の彼女と長続きしております。

ですので血液型ってあくまでもイメージであり、実際は個々を見て判断するべきです。

あまり勝手にマイナスなイメージを持たずに、その人の個性を見てあげるようにしましょう!

次回のnoteは「これ読めばモテ男になれる!恋愛で女子が絶対に手放したくない男性のタイプ」のお話です。
是非ご覧ください。

私タカシが執筆したPairs攻略法やOmiai攻略法も役に立ちますので、是非そちらをご覧になってからマッチングアプリを始めてみて下さい。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?