見出し画像

一流のリッツカールトンはタトゥOKなのに

イレズミは悪人の記号のひとつ扱い

基本的に日本の温泉施設やプール施設等は
例えファッションタトゥでも
イレズミをいれてる客はお断りだ
イレズミはヤクザがいれるものだから
ファッションタトゥもそれに準ずる
という
あまりにもマヌケな論理でそうしているし
そして(少なくともネット上では)その論理を
大上段に掲げて
タトゥをしていたら異常な人間だと
差別的な発言を平気でする人間が
本当に後を絶たない

実際反社のゴミどもがいわゆる
「入れ墨」を彫っている事実はあります
アウトロー専門のライターさんなんかも言ってたけど
最近はかなり減ったそうですが
そもそも指定暴力団が減っているこのご時世
絶対数が減っているということなので
実際相対的に見たらどうなのかはわかりませんけども

ファッションタトゥという存在

一方反社…要はヤクザでも半グレでもない人間だって
イレズミを入れてることはあります
いわゆるファッションタトゥです
あたしも右胸に入れてます
(タイトル画像はあたしの胸元)

ノリで入れたというよりは
個人的な覚悟を込めて入れている感じです
それを幼稚だと思う人もいるでしょうが
あたしの中でのこの小さな一点のタトゥは
大きな意味を持つものです
勿論他にもそういう方向性で入れてる人も多いと思いますし
実際ノリで入れたとか
かっこいい美しいかわいいと思って入れた人もいます
でも少なくともあたしの知るファッションタトゥ持ちに
反社のゴミは1人も居ません

なんならすごい職人(技術者という意味)も多いかな
ちょっと意味が違うけど
タトゥが入ってる女子じゃないと萌えないみたいな
結構大会社の偉い人もいますね
(それはただの性嗜好か笑)

区別をつけられないバカどもが居る事実

ネット上というのは
他人の意見を無視しても攻撃されない
或いは他人を無視し続けて
言いたいことだけを叫び続ける事が可能な
脳に障害でもあるのかな?という様な人間にとっては
とても都合のいい場所です
それ自体が全面的に駄目というわけではないし
そういう面ネット上の大切な部分なのですが
まあなんというか
悪用してる奴らも多いって感じでしょうか

黒のギリギリまでは白だと言い張れる様な
道徳心が崩壊してる人間にとっては
ネット上こそが独壇場ですし
論理が破綻していようが
自らの過去発言との整合性が取れていなかろうが
その時の自分の主張だけを声高に連呼する様な
まるで気狂いかの様な人にとっては
本当にネットというのは都合がいい

最近は誹謗中傷の証拠さえ揃えば訴えられたりはするものの
他者にわかりやすい爪を立てない限りは
これからもやりたい放題ですからね
それを禁止にしたら言論統制になっちゃうし


話をタトゥにもどしますけど
そんなネット上には
イレズミ(タトゥ)を入れていたら
反社に見られても仕方がない
という頭の悪い主張をする人間が一定量いるんです
でも実際はそんなわけがない
じゃあ聞くけど
このあたしを見てヤクザだと思うやつなんかいるの?

その程度のちいさな論理ですら否定できちゃう主張を
人の話を無視して自己主張だけはして良いという
ネットの悪い使い方をするバカどもがいるんですよ
この馬鹿が


事なかれ主義の日本

日本では超高確率で
イレズミとファッションタトゥの区別をつけず
温泉施設やプール施設系の場所が使えません
理由は上に書いたようなバカどもがケチを付けてくるから
ヒステリックに絡まれるくらいなら
事なかれ主義上等の役所や企業は
禁止にしてしまおうとなるからです
反社のゴミどもをハジくのは正解だと思うけど
その基準がイレズミ或いはタトゥという
アホなことになってる
じゃあイレズミを入れてない反社はどうすんの?
ホント頭使えってばよ笑

リッツが正常


先日リッツカールトン日光に一泊旅行で行ってきたんですが
リッツ日光は日本の(世界でも?)リッツカールトンで
唯一温泉がある
リッツです

世界的に見て一流ホテルであるリッツカールトン
そのリッツカールトンは
正常な判断が出来るので
ファッションタトゥwith温泉が オーケーです
※ヤクザはだめです 絶対駄目
これが正常なんですよ
リッツがすごいんじゃなくて
日本の各施設がおかしい

非論理的で差別的な日本の各施設は
ホント猛省して欲しい
正直恥ずかしいよ
イレズミのあるなしを基準に
その人間の素性を区別をしようとしてる様は

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?