見出し画像

Twitter(現・X)が凍結されたので撤収です

タイトル通りついさっき
あたしのTwitter(現・X)アカウントが凍結されました

理由は「ガイドライン違反」


ガイドライン違反だそうだけど細かい理由は不明です
バカバカしいので異議を唱えるとか
そうゆうのも何もしないで終わり
(とは言ってもアカウントを消すためには
一回は運営に連絡しないとダメなんだけどね)
とりまばいばいTwitter

Twitterのみで繋がってた方とは残念ながらさようならです
これはほんと仕方がない
良くしてくださった方もたくさんいらっしゃったけど
デジタルコンテンツひとつだけのつながりは
胴元が倒産したら読めなくなる電子書籍みたいなものだからね

一応8年間使ってた

一応というのは
studio15heartというアカウントの前に少し別の名前で
利用をしていたからなんですが
とりま昨日だったか一昨日に
「8年間前Xに登録した日をおぼえていますか」が
来てたのでまあ8年ですわ
Xには登録した記憶はないけど


Twitter垢が亡くなったと言っても
SNSが無いとそれはそれで困るので
今後はFB、インスタ、一応スレッズの
METAトリオをメインにしたいと思います

インスタ  https://www.instagram.com/shizuku15

Facebook  https://www.facebook.com/shizuku15

スレッズ  https://www.threads.net/@shizuku15


人とのつながり以外だと
Twitterは雑学みたいなのがやたらと流れてるので
退屈しなかったんだけどまあ仕方ない
悪意も吸収しちゃう場所だったし
あたしにとって善かれ悪しかれだったって感じかな


とりまそんなかんじで
これからも別段何も変わらない気がしますが
よろしくおねがいします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?