採精のはなし

病院でまあまあでかいカップを渡されて、旦那さんの精子を持ってきてください、とのこと。
で、いつでも持って行っていいわけではなく、何月何日の何時っていうのを予約して、その日に持ってきてほしい、とのこと。

女子の私からはなかなか感覚がわからないので理解をするのは難しいのですが、なんとなくですが、何月何日何時に出さないとダメって言われると、さすがに厳しくない?と思いました。

なので、とりあえず予約はせずに、どうしたものかなぁと考え、

3時間以内に持ってきて、と説明書には書いてあったので、事前予約はせずに、採精検査があることを旦那さんには伝えて、採精できた後に、病院に電話をして持っていく作戦をたてました。

なので、旦那さんに、明日病院行ってくるよーと伝えると、あ、じゃあ採精しやななぁと言ってくれたので、その時は案外イージー問題かも、と思いましたが、そう簡単にうまくは行きませんよね。

次に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?