見出し画像

青空カットと神社参拝

先週の出来事まとめ(^^♪

火曜日、娘が来てくれてカラーをしてくれました。
少し落ち着いた感じに。白髪が増えてきたなあ💦

週の中盤に「青空カット」をしていただきに広い畑へ。
屋根付きの東屋があり、風に吹かれながら、

雄大な景色を見ながらカットしてもらえます。
すごい贅沢!!

画像1

水を使うシャンプーは無いけど、風のシャンプーで頭はスッキリです!

髪の一本一本に風が通り、本当に気持ちよかった。

久しぶりに(10年ぶりくらい?もっとかな)
髪をすきました。ウルフカット、懐かしい。
頭軽~い!

もともと、軽い頭ではあるけれど😅(笑)

画像4

かおり、なかなかのプロですよ!!
カット、うまい💕
気分もリフレッシュできました。
かおり、ありがとう💕

「青空カット」をご希望の方はこちらへ⇒https://note.com/live_different

かおりの長男。

画像2

一年前に行った金沢市で対面した「福生」。
生まれて一か月だったから小さかったけど、
もうこんなに大きくなった!
パパに抱っこされて嬉しそう^^
毎朝畑でたくましく育ってます。


画像3

私が行くことを知って、サプライズで訪ねてくれた
妹分の一人。ミハル^^
一年後、つまり今年の同じ日に生まれた「祷禾」(とうか)と読みます。
可愛い女の子❤
4月4日に生まれたので、コロナの影響で

すぐには会えなかったのだけど、
やっと会えたね♪

画像9

抱っこさせてもらえて嬉しかった!
お目めぱっちりの可愛い女の子です。

お口が可愛すぎる~💕

私を見て笑ってくれて、お話しをしてくれました。
弟子になりたい?(笑)

孫たちが増えるね。
こうして新しい命とエネルギーが高い子供たちに
囲まれて、本当に幸せ♪

嬉しいです♪
すくすく育てよ♪

大自然の中で。

出産物語はこちら⇒https://note.com/miha_miha

みんな自分の物語を一生懸命に育てているのだ。

そして成長していく。

画像5


明後日から6月。
新たにスタートの位置につき、地元の神社へ参拝。
6月から又仕事に戻れる幸せ。(一部ですが)
感謝とみんなの幸せを祈りに。


画像6

ここは地下水が御神水です。
大悟(三男)と汲みに行きました。
朝早い時間は空気も光も美しくて・・・

画像7


さあ、気持ちも新たに!

安心。安全。すべてのバランスを考えながら。

みんな、再スタートだよ^0^

画像8


感謝と愛を込めて


Lisa Love❤

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^