見出し画像

愛の周波数 -528Hzソルフェジオ周波数-

キャプチャ

ソルフェジオ周波数のことを以前に書きましたが、たまたま、シリーズの「Shining woman❤」を動画に撮っていた時、インタビュー中で知ったのです。

その動画はこちら。⇒ 「Shiningwoman❤」https://www.youtube.com/watch?v=fZr4O_i16GY


何を知ったかと言いますと?

友人の占星術師であり、気学の先生であるReiko Holyが

シガーソングライターだとは存じてましたが。。

その歌は、本当に心を打たれて号泣する人も続出で。

画像1

初のCDを出すタイミングで取材出来たのは奇跡のようでした。

そして、お話しを聞いてるうちに知った!Reikoの歌は(厳密には音楽)

528ヘルツの周波数!!それはガングドラムという楽器も癒しの周波数をもつと言われているので、それを使っての曲ですから、、

普段のステージやコンサートなどで聴いていても泣けるのに。。

そのCDは、普段のReikoの愛の波動に加えて、すごいことになっているのです。いやいや、、本当に凄い。。


歌がうまいとか、下手だとか、音感がとか、、

そんな言葉はいらない。ただただ目を閉じ、聴くだけ。

今のこの時に、安らげる歌、曲です。

動画では、その一部「光のほうへ」を少し収録しました。

ぜひ、聴いてください。

画像2

購入方法は、YouTube動画の説明に載っています。

こういう方が、どんどん世に出て行ってくれると

世の中、笑と平和になる気がします^^

普段は本当に面白い方なのです笑





私の書く文章と、動画の私とは、印象が大きく違って

がっかりかもしれませんが、もうそんなことも言ってられない。

明日はどうなってるか、予想は出来ません。

いま、言いたいことを言う。やりたいことをする。

そして、社会に働きかける術を持つ。

そんなことを毎日模索して、あっと言う間に時間は経ちます。

仕事していた時より忙しい毎日(笑)

出来る限り、楽しく幸せに向かって、未来を創造していきたいと

思います。


ありがとうございました。


愛と感謝を込めて💗


Lisa Love ♡




こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^