見出し画像

乗り越えろ!「床下の惨劇」。森で子どもの元気を育む家を復活したい!


画像3


昨年も、森林yogaでお世話になった
「わおん♪」のクラウドファンディングが行われています。


画像1


子供たちが、または家族で、またはグループで。
のびのびと活動出来る場所があるって
とっても素敵なことですね。


「旧柏茂(はくも)会館」は、私も一度見学させていただき、
うちにあった本棚を寄付させていただきました。
活用してもらえて嬉しいです。


静かな村の自然豊かなところにあり、広間で寝転んでいると
田舎の実家に(私は無いのですが(^^ゞ想像で。。。)
いるような安心感と穏やかさがあって。初めてなのにくつろいで
しまった程です♪
とても良い環境なのです💛
まるでジブリの世界みたいなんですよ^0^


ところが「旧柏茂(はくも)会館」
が、湿気により床下の土台が腐り始めているそうなのです。
これから多くの活動を続けていくために、しっかりと修正して
長く維持できるといいですよね。


画像2


今年も、森林ヨーガを6月・10月に開催予定です。
それはまた、お知らせいたします。
どうぞ、皆さまのご支援、よろしくお願いします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/357394?fbclid=IwAR0ffn0WusNrGMTpCLdnsJ37Fs6Lt9c-88aMLbiJFGUvi29CofBDoxzJkjA

愛と感謝をこめて

Lisa Love 💗

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^