見出し画像

10月に行われたフェスタ松本のパフォーマンス全貌💗

もう12月になってしまいましたが、10月に松本縄手通りで

行われた大道芸。

動画編集ができたとのことで、アップいたします。


YouTube で公開しています。

ぜひ、ご覧ください。


前の記事を読んでない方は、こちらからどうぞ。


ねずみ小僧 その足跡を追え!

他に、こういった大道芸は無かったようで、とても高評価をいただきました。お客様にも喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

楽しかった!面白かった!また観たいという声が多かったので、

一つの作品で

今度は舞台でやってみたい!というのが今の気持ちです。

邦画は観ない私でしたが、いまは研究のため時代劇を観たり

日本の歴史を再度振り返り、本当の歴史はどうだったのか?

と模索中です。

日夜、頭の中では役者さんたちが動き回ってる(笑)

楽しすぎて夜更かししちゃいます(^^ゞ

もうすぐ冬休み。

一気に脚本を書きたいなと思ってます。

ちなみに今回は音響担当の地味な裏方。

今度は役者で出ようかな。


画像3


ありがとうございました。

愛と感謝を込めて

Lisa love 💗

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^