見出し画像

自由とは。。。。

続けての投稿です。


アメリカの事情が知りたくて、いつも観てるチャンネル。
いま現在の事実を知らせてくれてるチャンネルです。


https://www.youtube.com/watch?v=l2vPBIqLa0Q&t=327s


アメリカは広すぎて、州によって全然違ったりする。

13分11秒からに注目して欲しいけど

この町はマスク着用義務も無い。

住民の住民による決め事。

一斉に、やーらない!!ってなったそうです。

凄い!国に対抗した。

そして、何も問題なく、いまもつけてる人は

いないのだそう。


こんな街に住みたい。

インフレがますますひどくなるアメリカ。
日本もそうなるらしい。。
いまは世界情勢も、きちんと知るべきかな?と思う。


これもつぶやきでした。


いつも読んで頂き感謝です。

ありがとうございます。


Lisa Love💗

こんにちは。やまのうちりさです。記事が気に入ってくれましたら、サポートもよろしくお願いします♪単純なので喜んでがんばります^^