見出し画像

眉間に出来た贈り物

4月から社会人1年目のアパレルガール
もう2ヶ月も経ったなんて、はえ〜汗汗( T_T)

"最悪"を想像して迎えた4月は、思ったよりいけてしまった。

月に名前を付けるのであれば、
【思ったよりいけんじゃん4月】
【記憶が御座いません5月】
【どうぴよーの6月】
って感じ。

"思ったよりいける"と思ってしまえるのは、きっと
会社は違うけど、アルバイトで少し経験があるからである。
ほとんどの人がゼロから仕事に向き合う中、経験がゼロじゃないのは大きいですよね。はい。

でも私は普通の人より脳が遅れてるから、経験ゼロといっても過言ではない。

自信が無いし世間知らず。今はそれを自覚しながらやる気もでない最悪な感じ。
やる気がでない理由も気付いてはいる。
自己理解だけは凄い長けてる気がするんだけど、10年後にそうでもなかったと思えたらいいな。だって、自分で自分を見通せちゃってる感じが嫌なんだもの。誰かに違うよって言って欲しい。

でも多分まだ若いから、違うよって言われたら反抗しちゃう気がする。自分が言うのと言われるのとでは訳が違うのだ。
ハハハハハ。ウザ。

4月中旬。
ついに眉間に神様からの贈り物。

🔍[眉間 ニキビ]

検索すると、顔のイラストに細かい部位によって区切られて書いてあるニキビの原因



眉間→心

うーん。どうすればいいわけ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?