見出し画像

夢は、叶う



好きな歌は「星に願いを」

男性ボイスでないと締まらない曲だけど
自分で口ずさむ大好きな曲

たくさん失敗を重ねて、自分の未熟さに落ち込んだり
手痛い挫折も数え切れない

それでも、ずっと前を見て
いつか、きっと、と信じてきた

思い描いた未来が来る
だから、まだ、前を見る

もうここでいいや、と、何度も思った

ここで止まっても
ここでやめても
誰も私を叱らない

ここまできたんだから、もう良いんじゃない

人は言う

まだ歩いてるの?
もうみんな、とっくにやめてるよ
いつまでやるの、どこまでいくの

うん、そうだね

誰も叱らないけど
私が、いやなの

やめてもいいって言うけれど
中途半端にはしたくない

ヘタレで、甘ちゃんで
他力本願で、楽天家

それを知ってる私だから
この夢だけは、もう少し追いたい
そう思って、ここまできた

そして
気がついた

夢は、確かに

今、ここで
叶ってる

そう

夢は、叶うんだ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?