見出し画像

新刊が発売されました!

5月30日に新刊が発売されました!

『LOVEもみレッスン』と『ラブライフカウンセリング講座』の内容を書籍化したいと思っていたのですが、念願かなって、この度、LOVEもみに特化した本を作ることができました!

写真、イラスト、表、グラフを使って、スキンシップ・コミュニケーション『LOVEもみ』を図解しています。

パソコンからアクセスすると14ページ分ご覧になれます

単行本・kindle版


私の元には、読んでくださった方々からさっそくご感想が寄せられています。

ありがとうございます!

「清潔感があって、とても綺麗な本ですね。女性が抵抗なく手に取って買えるし、説明写真のイメージが綺麗だと真似したくなりそうです。」

「読み物としても、LOVEもみテキストとしても充実しているので、オススメしたいと思います」

「新刊届きました!さっそく拝読いたしました。ものすごい内容充実ですね!!すっごくわかりやすいです!」

「写真だとイラストよりも断然わかりやすいですね。」

「さっそくLOVEもみやってみた」


性交痛と潤滑ゼリーについて長年教えていただいているうるおいヘルスケアのこばさんが新刊の最速レビューを書いてくださいました!

ありがとうございます!


こばさんにはローションと潤滑ゼリー紹介ページのファクトチェックをしていただきました。


イラストを担当してくださったおくげさんは、制作裏話をブログに書いてくださいました。

色々と工夫してくださり、ありがとうございます!

漫画家おくげさんの制作裏話ブログ


https://okugem.com/japanisch/shoseki-urabanasi/


こだわりポイントは、たくさんあるので、じょじょに紹介していきたいと思います!


読んでくださった方、ありがとうございました!

♡押していただけると励みになります!


調査研究のために大切に使います!