見出し画像

肌寒くなって変わったこと

急に寒くなった、今週。

今朝はとうとうお湯を沸かして、今シーズン初のポットの出番でした。


冬になると朝イチでお湯を沸かし、ポットに入れて、紅茶を飲んだりお茶を飲んだり。

はたまたホットカルピスにしたり。


ポットを洗浄していたら、またこの季節が来たなあと感じました。


そしてもうひとつ。

何シーズンぶりかな、久しぶりに高いヒールのブーティを出しました。

アパレル時代に履いていた9cmのピンヒール。


やっぱり高いヒールを履くと身体を安定させながら歩くので、体幹が鍛えられますね。

下腹とふくらはぎ、お尻がキュッとしまった気がします。


この秋はヒールをたくさん履いて筋トレしよう。


ここ数年はコロナの影響でオシャレする機会がめっきり減って、ワンマイル用のコーディネートばかり。

楽なカジュアルワンピースやスニーカーが活躍していましたが、今季はまたオシャレも楽しめたらいいな。

ではでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?